Logo stockvoice

ストックボイスからのお知らせ

ストックボイスTVのプレイヤーは機能改善のため定期的にアップデートを行っています。

その際、利用者さまの環境によっては、視聴できなくなることがあります。

不具合が発生した時は、先ずブラウザのキャッシュクリアをお試しください。


特にWindows環境でのIE(Internet Explorer)は最新のWEB仕様に対応していないため、不具合が発生する頻度が高くなっています。

その場合は、以下のブラウザでの視聴をお勧めしています。


【Google Chrome】

https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html


【Firefox】

https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/


この他、Windows10にプリインストールされている、edgeブラウザでも問題無く視聴できます。

ストックボイスWEBサイトのオンデマンドコンテンツ「VIDEO STOCKS」が利用できなかった不具合は、YouTubeサイトの不具合が解消したことにより、10月17日12時頃に復旧しています。


ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

引き続きストックボイスTVをよろしくお願いいたします。


ストックボイスWEBサイトのオンデマンド「VIDEO STOCKS」が本日(10月17日)午前10時頃より表示されない不具合が発生しています。

VIDEO STOCKSでビデオを再生しようとすると「500 Internal Server Error」と表示され動画が表示されない状態となります。


原因はVIDEO STOCKSに利用しているYouTubeに不具合が発生している模様で、YouTube側で障害が修正されるまでご利用いただけないと思われます。


ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたします、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

10月1日よりストボ!WEBサイトの「コメント」タブが非表示となっています。

Twitter社の仕様変更によりこれまでのコメント表示ができなくなったため、今後は別の方法も含めてユーザーの皆さんとのコミュニケーション機能を検討しています。


なお、ストックボイスではTwitterでの情報発信は続けています。

Twitterにログイン後”#stockvoice”で検索するとこれまで通りコメントを見ることができます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解をお願いします。

ストックボイスTVは以下URLのトップページで画面部分(黒地に▷)をクリックすることで再生を開始します。


https://www.stockvoice.jp



2017年9月1日よりストックボイスのWebsiteがリニューアルしました。

今回のリニューアルに伴い、改めて「新規会員登録または※再登録」が必要となります。

ご利用のみなさま(以前アカウントをお持ちのみなさまにも)新規会員登録・再登録をお願いしております。

※9月1日(金)以降の新サイト上でご登録されたアカウントが有効となります。
8月31日以前(旧サイト上)でご登録されたアカウントはご利用できませんのでご了承ください。

●LIVE動画の視聴、メールマガジンの受信、プレゼントやイベントの応募には「サインイン」または「会員登録」が必要となります。
※LIVE動画の視聴については現在、登録せずに視聴可能となっていますが、9月11日(月)より会員登録/サインインが必要となります。

みなさまにはご手数ご面倒ををお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。


新規会員登録をするには

●TOPページ最上段右側にある緑色の「Sign in」 (サインイン)ボタンからお進みください。


●その後サインイン画面が表示されますので、

下から2番目の新規会員登録をクリックして、登録必要情報を記入してください。
(既に旧サイトでアカウントをお持ちの方もこちらから再登録をお願い致します)

●必要事項記入をしていただき、登録ボタン押してください。
※この時点ではまだ登録は完了されません。

●その後、登録いただいたメールアドレスに確認用メールが送られますので、
メールに記載された本登録用のURLをクリックしていただきますと、
登録が完了します。

新規会員登録(こちらをクリックしてください)